■動物戦隊ジュウオウジャー■
2016/02/14〜
放送開始

動物戦隊ジュウオウジャー
ジューランド
ジューマン
ジュウオウイーグル
ジュウオウシャーク
ジュウオウライオン
ジュウオウエレファント
ジュウオウタイガー

放映リスト

動物戦隊ジュウオウジャー

【戦隊】 どうぶつせんたい じゅうおうじゃー

「この星をなめるなよ! 動物戦隊ジュウオウジャー!」
動物戦隊ジュウオウジャー王者の資格を手にした一人の人間と、四人のジューマンで構成された、デスガリアンから地球を守る動物の王者たち「ジュウオウジャー」。
5人は、宇宙から来た無法者集団・デスガリアンから、地球を守るため戦う。

彼らは王者の資格が姿を変えたジュウオウチェンジャーを使って本能覚醒(変身)し、銃モードと剣モードに変わるジュウオウバスターや、ジュウオウイーグルだけが持つ特殊剣イーグライザー、そして野性解放による能力増幅を駆使して勇猛果敢に邪悪なプレイヤーを迎え撃つ。


ジューランド

【異世界】 じゅーらんど

動物たちが文明を築き、生活を営んでいる異世界。
その動物たち(=ジューマン)が暮らす世界を「ジューランド」という。
人間界とは別世界であり、リンクキューブで繋がっている。なお、人間たちはジューランドの存在を知らない。

リンクキューブ

【門】 りんくきゅーぶ
人間界とジューランドを繋ぐ巨大なキューブ状の門。デスガリアンとの戦いで、リンクキューブは破壊され転送機能を失ってしまう。

ジューマン

【種族】 じゅーまん

地球のどこかにある異世界ジューランドに住む動物に似た姿の知的生物の種族。動物の顔と人間の体を持っている。
セラたち4人は人間界とジューランドを繋ぐ門・リンクキューブの番人であった。

スーパー戦隊クロニクル inserted by FC2 system