※スタッフリストの表記および登場話数は当時のクレジット表記に準じます。
なお、表記のないスタッフも多数参加されて
作品が制作されておりますことをご承知おきください。
※劇場版:「電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦」
※OV:「獣拳戦隊ゲキレンジャー vs ボウケンジャー」 |
|
■原作 |
|
八手三郎 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■連載 |
|
テレビマガジン |
#1〜49 |
|
てれびくん |
#1〜49 |
|
|
|
■プロデュース |
|
八木征志(テレビ朝日) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
塚田英明(東映) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
宇都宮孝明(東映) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
矢田晃一(東映エージエンシー) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
加藤和夫(東映ビデオ) |
OV |
|
|
|
■劇場版「電王・ゲキレンジャー」製作委員会 |
|
東映株式会社 |
劇場版 |
|
東映アニメーション |
劇場版 |
|
テレビ朝日 |
劇場版 |
|
東映ビデオ |
劇場版 |
|
アサツーディ・ケイ |
劇場版 |
|
東映エージエンシー |
劇場版 |
|
バンダイ |
劇場版 |
|
|
|
■製作 |
|
鈴木武幸(東映) |
劇場版 |
|
高橋 浩(東映アニメーション) |
劇場版 |
|
亀山慶二(テレビ朝日) |
劇場版 |
|
|
|
■企画 |
|
中曽根千治(東映) |
劇場版 |
|
梅沢道彦(テレビ朝日) |
劇場版 |
|
日達長夫(東映ビデオ) |
劇場版 |
|
竹中一博(バンダイ) |
劇場版 |
|
永井秀之(アサツーディ・ケイ) |
劇場版 |
|
福中 脩(東映エージエンシー) |
劇場版 |
|
|
|
■脚本 |
|
横手美智子 |
#1〜6、10、11、15、16、19〜21、24、28、32、34、35、37、40、44、45、48、49 |
|
荒川稔久 |
#7、8、23、29、30、33、38、41、42、46、47、劇場版、OV |
|
吉村元希 |
#9、13、14 |
|
會川 昇 |
#12、17、18、22、25、26 |
|
中島かずき |
#27 |
|
小林雄次 |
#31、36、39、43 |
|
|
|
■音楽 |
|
三宅一徳 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
中川幸太郎 |
OV |
|
|
|
■アクション |
|
ジャパンアクションエンタープライズ |
|
|
福沢博文 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
人見早苗 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
竹内康博 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
今井靖彦 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
蜂須賀祐一 |
#1〜34、37〜49、劇場版 |
|
清家利一 |
#1〜12、23〜49、OV |
|
渡辺 淳 |
#19〜49、OV |
|
日下秀昭 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
神尾直子 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
宇田卓也 |
#1〜6、15、16 |
|
伊藤 慎 |
#1〜6、21、22、35〜42、OV |
|
大岩永徳(永徳) |
#1〜8、39、40、OV |
|
大林 勝 |
#1〜16、27〜32、34〜49、OV |
|
金田進一 |
#1〜18、劇場版 |
|
村岡弘之 |
#1〜18、21〜30、35〜45、劇場版 |
|
小野友紀 |
#1〜35、41、42、48、49、劇場版 |
|
三住敦洋 |
#1〜38、41〜47、劇場版 |
|
藤井祐伍 |
#7、8、13、14、劇場版 |
|
高橋 玲 |
#7、8、29〜34、37、38、43〜45 |
|
小林勇介 |
#9〜12 |
|
中村博亮 |
#9〜14、29〜32、48、49 |
|
佐藤賢一 |
#9〜22、35、41、42、46、47、劇場版 |
|
中川素州 |
#13〜34、36、39〜49、劇場版、OV |
|
伊藤敦人 |
#14 |
|
喜多川 務 |
#15、16、23、24、48、49 |
|
田中宏幸 |
#15〜18 |
|
村岡友憲 |
#17、18 |
|
渡邉昌宏 |
#17、18 |
|
五味涼子 |
#17、18 |
|
岡元次郎 |
#19、20、25、26、36、43〜45、OV |
|
矢部敬三 |
#19〜22、25、26、39、40、劇場版、OV |
|
橋本恵子 |
#19〜28、31、32、35、43〜49、劇場版 |
|
佐藤太輔 |
#23、24、OV |
|
佃井皆美 |
#27、28 |
|
白井康貴 |
#27、28 |
|
藤田 麗 |
#31、32 |
|
森村修一 |
#33、34、48、49 |
|
橋口未和 |
#33〜36 |
|
押川善文 |
#35、37、38、OV |
|
蜂須賀昭二 |
#37、38、OV |
|
佐野弥生 |
#39、40 |
|
野川瑞穂 |
#46〜49 |
|
下園愛弓 |
劇場版 |
|
六本木康弘 |
劇場版 |
|
向田 翼 |
劇場版 |
|
佐藤義夫 |
劇場版 |
|
尾崎由記子 |
劇場版 |
|
高岩成二 |
OV |
|
|
|
■エキストラ |
|
東映アカデミー |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■アクション監督 |
|
石垣広文(JAE) |
#1〜16、19〜45、劇場版、OV |
|
竹田道弘(JAE) |
#15〜18 |
|
新堀和男(JAE) |
#46〜49 |
|
|
|
■監督 |
|
中澤祥次郎 |
#1、2、7、8、27、28、33、34、39、40、48、49、劇場版 |
|
渡辺勝也 |
#3、4、17、18、23、24、31、32 |
|
竹本 昇 |
#5、6、11、12、19、20、25、26、41、42、46、47、OV |
|
諸田 敏 |
#9、10、15、16、21、22、29、30、35、36、43〜45 |
|
辻野正人 |
#13、14 |
|
加藤弘之 |
#37、38 |
|
|
|
■撮影 |
|
松村文雄 |
#1〜8、21〜24、27、28、33〜40、劇場版 |
|
大沢信吾 |
#9〜20、25、26、29〜32、41〜49、OV |
|
|
|
■照明 |
|
堀 直之 |
#1〜6、41、42、劇場版 |
|
竹田勝三 |
#7〜16、19〜30、33〜40、48、49 |
|
小野幹雄 |
#17、18、31、32、43〜45 |
|
本田純一 |
#46、47、OV |
|
|
|
■美術 |
|
大谷和正 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■録音・選曲 |
|
宮葉勝行 |
#1〜49 |
|
|
|
■編集 |
|
阿部嘉之 |
#1〜49 |
|
佐藤 連 |
劇場版、OV |
|
|
|
■録音 |
|
渡辺典夫 |
劇場版 |
|
深井康之 |
OV |
|
|
|
■記録 |
|
関根秀子 |
#1〜6、9、10、13〜24、27〜40、43〜45 |
|
渋谷康子 |
#7、8、11、12、25、26、41、42、46〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■助監督 |
|
加藤弘之 |
#1〜8、19〜24、27〜36、劇場版、OV |
|
息 邦夫 |
#9〜18、35〜40、43〜49 |
|
大峯靖弘 |
#25、26 |
|
黒木浩介 |
#41、42、OV |
|
荒川史絵 |
#1、2、OV |
|
葉山秦一郎 |
#1、2 |
|
柿原利幸 |
劇場版 |
|
奥田啓太 |
劇場版 |
|
古城千尋 |
劇場版、OV |
|
|
|
■計測 |
|
相葉 実 |
#1〜40 |
|
岩崎智之 |
#41〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■進行主任 |
|
喜多智彦 |
#1〜32、35〜40 |
|
式守 修 |
#33、34 |
|
小林智裕 |
#41〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■撮影助手 |
|
佐藤真之 |
#1、2 |
|
島 秀樹 |
#1、2、劇場版 |
|
海津真也 |
劇場版、OV |
|
丸山秀人 |
劇場版 |
|
加藤 慶 |
OV |
|
|
|
■照明助手 |
|
柴田 守 |
#1、2 |
|
宮田政二郎 |
#1、2 |
|
高垣朱美 |
#1、2 |
|
林 大樹 |
劇場版 |
|
福長弘章 |
劇場版 |
|
鈴木麻里奈 |
劇場版 |
|
加瀬拓郎 |
OV |
|
大貫敬吾 |
OV |
|
儀仁千津樹 |
OV |
|
|
|
■装置 |
|
紀和美建 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■装飾 |
|
塩満義幸(東京美工) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
高津装飾美術 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■装飾助手 |
|
淀名和祐介(東京美工) |
劇場版、OV |
|
大前瑠美(東京美工) |
劇場版 |
|
山口康孝 |
OV |
|
|
|
■美術助手 |
|
淀名和祐介 |
#1、2 |
|
|
|
■持道具 |
|
大前瑠美(東京美工) |
#1、2 |
|
|
|
■操演 |
|
寺門 勇(ライズ) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■カースタント |
|
タケシレーシング |
#23、29 |
|
|
|
■美粧 |
|
小林裕恵(サン・メイク) |
#1〜49 |
|
奥村弘子(サン・メイク) |
劇場版 |
|
佐藤泰子(サン・メイク) |
OV |
|
|
|
■衣裳 |
|
滝口晶子(東京衣裳) |
#1〜49、OV |
|
杉山敦子(東京衣裳) |
劇場版 |
|
|
|
■進行助手 |
|
大馬渡 伸 |
#1、2 |
|
郷田龍一 |
#1、2 |
|
斎藤 寛 |
劇場版 |
|
小沢禎二 |
劇場版 |
|
今井康正 |
OV |
|
田中正幸 |
OV |
|
|
|
■スケートボード吹替 |
|
小和瀬 司 |
#20 |
|
小澤正道 |
#20 |
|
|
|
■New Zealand Unit Action Director |
|
坂本浩一 |
#1〜49 |
|
|
|
■EDダンス振付 |
|
彩木エリ |
#1〜49、OV |
■ダンス振付 |
|
彩木エリ |
劇場版 |
■EDダンス振付、ダンス指導 |
|
足立夏海 |
#7 |
|
|
|
■ピアノ指導 |
|
谷本貴義 |
#8 |
|
小原木ひとみ |
#8 |
|
|
|
■フライフィッシング監修 |
|
柳原釣童 |
#11 |
|
|
|
■京劇指導 |
|
張 春祥 |
#13、14 |
|
|
|
■中国獅子舞 |
|
横浜中華学院校友会 |
#29 |
|
|
|
■中国武術指導 |
|
喜多川 務(JAE) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■広東語指導 |
|
ユン サン キン |
#49、劇場版 |
|
|
|
■絵コンテ |
|
チュウチュウ・コンビナート |
#19〜49、OV |
|
奥山 潔(チュウチュウ・コンビナート) |
劇場版 |
|
|
|
■モニターワーク |
|
小林真吾(スタジオガラパゴス) |
劇場版 |
|
遠藤眞一郎(スタジオガラパゴス) |
劇場版 |
|
|
|
■英語翻訳 |
|
森 美奈子 |
#43 |
|
|
|
■音響効果 |
|
阿部作二(大泉音映) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■選曲 |
|
宮葉勝行 |
劇場版、OV |
|
|
|
■スタジオエンジニア |
|
小林 喬 |
劇場版 |
|
竹田直樹 |
劇場版 |
|
|
|
■光学録音 |
|
薄井洋明 |
劇場版 |
|
|
|
■ネガ編集 |
|
橋場 恵 |
劇場版 |
|
|
|
■ピラニア編集 |
|
与野勝弘 |
劇場版 |
|
|
|
■編集助手 |
|
山本清香 |
劇場版 |
|
柳澤和子 |
OV |
|
|
|
■MAオペレーター |
|
錦織真里 |
#1〜49、OV |
|
|
|
■録音助手 |
|
柳澤和子 |
#1、2 |
|
|
|
■EED |
|
長沢亮祐(TOVIC) |
#1〜49、OV |
|
|
|
■EED助手 |
|
古澤美奈子(TOVIC) |
#1、2 |
|
|
|
■HDコーディネータ |
|
塩田敏広 |
#1〜49、OV |
|
|
|
■仕上担当 |
|
八木明広 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■テクニカルコーディネーター |
|
根岸 誠 |
劇場版 |
|
塩田敏広 |
劇場版 |
|
|
|
■タイミング |
|
永瀬義道 |
劇場版 |
|
|
|
■スキャニング |
|
大津寄宏一 |
劇場版 |
|
|
|
■カラリスト |
|
佐竹宗一 |
劇場版 |
|
佐藤 勝 |
劇場版 |
|
|
|
■レコーディング |
|
泉 有紀 |
劇場版 |
|
|
|
■カラーマネージメント |
|
PISARO |
劇場版 |
|
|
|
■カラー・レコーディング・フィルム |
|
ETERNA-RDI |
劇場版 |
|
FUJIFILM |
劇場版 |
|
|
|
■フィルムレコーディング |
|
ARRI |
劇場版 |
|
|
|
■現像・技術協力 |
|
東映ラボ・テック |
劇場版 |
|
ドルビーフィルムコンサルタント
河東 努
森 幹生 |
劇場版 |
|
コンチネンタルファーイースト |
劇場版 |
|
|
|
■視覚効果 |
|
沖 満 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■デジタル合成 |
|
日本映像クリエイティブ |
|
|
柳原嘉宣 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
上田 茂 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
吉田忠弘 |
#1〜20 |
|
鈴木智子 |
#1〜20 |
|
大畑智也 |
#1〜40、46〜49、劇場版 |
|
三輪智章 |
#1〜40、46〜49、劇場版 |
|
越智裕司 |
#1〜40、46〜49、劇場版、OV |
|
斎藤幸一 |
#1〜40、46〜49、OV |
|
田口清隆 |
#1〜40、46〜49 |
|
足立麻沙子 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
國米修市 |
#1、2、21、22、27、28、41〜45 |
|
光田 望 |
#41〜45、劇場版、OV |
|
鈴木浩一 |
劇場版 |
|
田中良一 |
劇場版 |
|
吉岡直生 |
劇場版 |
|
豊 直康 |
OV |
|
越村和美 |
OV |
|
塚田 均 |
OV |
|
久村英徹 |
OV |
|
中山敬太 |
OV |
|
小松祐規 |
OV |
|
江崎裕司 |
OV |
|
高橋和也 |
OV |
|
津田侑子 |
OV |
|
武隈樹成 |
OV |
|
飯塚定雄 |
OV |
|
|
|
|
荒木史生 |
#1、2、21、22 |
|
千葉英樹 |
#1、2、21、22 |
|
廣田隼也 |
#1、2、21、22 |
|
井上慶祐 |
#1、2、21、22 |
|
|
|
|
日本エフェクトセンター |
|
|
山本英文 |
#1、2、21、22 |
|
吉澤一久 |
#1、2 |
|
矢ケ崎綾子 |
#1、2 |
|
原 玉絵 |
#1、2、21、22 |
|
西山明宏 |
#21、22 |
|
金井圭一 |
#21、22 |
|
マリンポスト |
|
|
田中貴志 |
#1、2 |
|
道木伸隆 |
#1、2、劇場版 |
|
諸星 勲 |
#1、2、劇場版 |
|
渡部彩子 |
#1、2、劇場版 |
|
堀尾知徳 |
劇場版 |
|
猪瀬希央 |
劇場版 |
|
落合祐毅 |
劇場版 |
|
高田リカルド一温 |
劇場版 |
|
ドリームプラネット・ジャパン |
|
|
中山剛志 |
#1、2 |
|
キューテック |
|
|
山本智也 |
#1、2、27、28、劇場版 |
|
佐藤 彩 |
#1、2、27、28、劇場版 |
|
照井一宏 |
#1、2、27、28、劇場版 |
|
市東賢一 |
劇場版 |
|
|
|
■2Dコンポジット |
|
荒木史生 |
劇場版 |
|
|
|
■3DCG |
|
千葉英樹 |
劇場版 |
|
廣田隼也 |
劇場版 |
|
|
|
■油絵 |
|
山下 宏 |
#6 |
|
|
|
■キャラクターデザイン |
|
篠原 保 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
野口 竜 |
劇場版 |
|
原田吉朗 |
OV |
|
|
|
■イラスト |
|
野口 竜 |
#10、OV |
|
K-SuKe |
#36 |
|
|
|
■造型 |
|
レインボー造型企画 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
前澤 範 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■デザイン協力 |
|
プレックス |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■企画協力 |
|
企画者104 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■資料担当 |
|
葛西おと |
#1〜49、劇場版、OV |
|
松井 大 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■宣伝 |
|
中嶋哲也 |
#1〜4 |
|
天野貴代 |
#5〜36、46、47 |
|
塚崎旬子(テレビ朝日) |
#37〜45、48、49 |
|
大西弘行 |
劇場版 |
|
金岡長広 |
劇場版 |
|
笹田文代 |
劇場版 |
|
今森泰一朗 |
劇場版 |
|
是木良介 |
劇場版 |
|
増田祥一 |
劇場版 |
|
波多野孝英 |
劇場版 |
|
小林 渉(東映ビデオ) |
OV |
|
|
|
■スチール |
|
吉村茂樹 |
劇場版 |
|
|
|
■インターネット |
|
木村里織(テレビ朝日) |
#1〜49 |
|
門倉友和(テレビ朝日) |
#1〜49 |
|
|
|
■プロデューサー補 |
|
和佐野健一 |
#1〜49 |
|
泉谷 裕 |
#1〜26、劇場版 |
|
深田明宏 |
#27〜49、OV |
|
|
|
■制作デスク |
|
青柳夕子 |
#1〜49、劇場版 |
■製作デスク |
|
青柳夕子 |
OV |
|
下前明弘 |
OV |
|
|
|
■制作担当 |
|
谷口正洋 |
#1〜49、劇場版 |
■製作担当 |
|
谷口正洋 |
OV |
|
|
|
■オープニングテーマ |
|
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」 |
#1〜48、劇場版、OV |
|
|
|
■エンディングテーマ |
|
「道」 |
#1〜38、46〜49、劇場版、OV |
|
「進めのススメ」(漢堂ジャン) |
#39 |
|
「Run」(宇崎ラン) |
#40 |
|
「Just make it out!」(深見レツ) |
#41 |
|
「Wandering Wolf」(深見ゴウ) |
#42 |
|
「そういうコトも あるだろよ」(久津ケン) |
#43 |
|
「ちぎれた羽根」(メレ) |
#44 |
|
「黒き鼓動〜揺ぎない想い〜」(理央) |
#45 |
|
|
|
■音楽プロデューサー |
|
前山寛邦
(コロムビアミュージックエンタテインメント) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■音楽制作 |
|
東映音楽出版 |
劇場版 |
|
コロムビアミュージックエンタテインメント |
劇場版 |
|
|
|
■音楽制作協力 |
|
ジェニュイン |
劇場版 |
|
|
|
■特撮研究所 |
|
スーパーバイザー |
|
|
高橋政千 |
#1〜12、劇場版 |
|
中根伸治 |
#13〜49、劇場版、OV |
|
撮影 |
|
|
中根伸治 |
#1〜12 |
|
鈴木啓造(すずきけいぞう) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
大城真輔 |
#13〜49、OV |
|
橋本彩子 |
劇場版 |
|
岡本純平 |
劇場版 |
|
照明 |
|
|
安藤和也 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
関沢陽介 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
鈴木 静 |
劇場版 |
|
美術 |
|
|
松浦 芳 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
瘤R弘平 |
#1〜12 |
|
長谷川俊介 |
#13〜49、劇場版、OV |
|
小串遼太郎 |
劇場版 |
|
特殊造形 |
|
|
三池敏夫 |
#1〜49、OV |
|
操演 |
|
|
船越幹雄 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
中山 亨 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
田村卓海 |
劇場版 |
|
|
|
■VFXスーパーバイザー |
|
山本達也 |
#1〜49、OV |
|
|
|
■デジタル合成 |
|
足立 亨(特撮研究所) |
#1〜49、OV |
|
矢島将人(特撮研究所) |
#1〜49、OV |
|
瀬川信康(Motor/liez) |
#1〜49、劇場版、OV |
|
捻橋尚文(THUMES.UP) |
#1〜49、OV |
|
丹野哲夫(THUMES.UP) |
#1〜49、OV |
|
福田仁史(ミックジャパン) |
#1〜49、OV |
|
市原郷志(ミックジャパン) |
#1〜49、OV |
|
山本達也 |
劇場版 |
|
南 剛 |
劇場版 |
|
岩谷和行(パナソニックDV
ワークショップ・スタジオDU) |
劇場版 |
|
|
|
■香港ロケコーディネート |
|
辻村哲郎(辻村プロモーション) |
劇場版 |
|
孫徳麗 |
劇場版 |
|
葢克忠 |
劇場版 |
|
|
|
■撮影協力 |
|
東京テレポートセンター
(テレポートセンター) |
#1、15 |
|
高萩市 |
#1、25、26、31、35、40、49、OV |
|
AP&PP |
#1、25、26、31、35、40、49 |
|
味の素スタジアム
(AJINOMOTO.STADIUM) |
#1、3、8、13〜15、25、26、29、37、38、41、42、OV |
|
上総国分尼寺跡展示館 |
#1、9、10、12、47、49、OV |
|
恩賜上野動物園 |
#1 |
|
国土交通省
相模川水系広域ダム 宮ヶ瀬ダム |
#2 |
|
東京ビジネスホテル |
#2 |
|
川口オートレース(川口オート) |
#3、4、7、8、28、劇場版 |
|
埼玉スタジアム2002 |
#3、24、28、38 |
|
群馬県総合スポーツセンター |
#4 |
|
高崎市 |
#6、13、44 |
|
高崎フィルムコミッション |
#6、13 |
|
サトヱ記念21世紀美術館 |
#6 |
|
さいたまスーパーアリーナ |
#8、14、19、23、24、31、劇場版、OV |
|
東京ドーム |
#9、43 |
|
小山町フィルムコミッション |
#9、44、45 |
|
長瀞町 |
#11 |
|
埼玉県立大学 |
#11、12、27、48、49 |
|
陸上自衛隊 広報センター |
#12 |
|
高崎シティギャラリー |
#13、44 |
|
嬬恋観光協会 |
#13 |
|
矢沢バレエスクール |
#13 |
|
天王洲セントラルタワー |
#15、22 |
|
晴海客船ターミナル |
#16、22、30 |
|
伊東市城ヶ崎海岸 |
#17、18 |
|
伊東市一碧湖 |
#17 |
|
名栗カヌー工房 |
#17 |
|
宇都宮グランドホテル |
#19、20 |
|
東京電機大学 |
#20 |
|
CHARMY TANAKA |
#22 |
|
THE POPPY |
#22 |
|
いばらきフィルムコミッション |
#23、49 |
|
鹿島埠頭株式会社 |
#23 |
|
アール・エンジニアリング |
#28、49 |
|
嵐山町 |
#28 |
|
さいたま緑のトラスト保全第3号地 |
#28 |
|
(振)北浦和西口銀座商店街 |
#28 |
|
ふれあい通り商店街 |
#28 |
|
東京シティ競馬 |
#28 |
|
中華街・松岡物産 |
#29 |
|
高崎市下水道局 |
#30 |
|
シーバンス |
#31、39 |
|
市川大門碑林公園 |
#32 |
|
大本山 随心院 |
#33 |
|
モンスーンカフェ代官山 |
#36 |
|
宇都宮グランドホテル陽南荘 |
#37 |
|
大理石村ロックハート城 |
#39 |
|
ワカバウォーク |
#43 |
|
I'LLMARRY YOKOHAMA |
#43 |
|
東京ドームホテル |
#44 |
|
フィルムコミッションあしがら |
#44、45 |
|
谷川岳ロープウェー |
#47 |
|
谷川岳天神平スキー場 |
#47 |
|
中野組石材工業 |
#47、劇場版 |
|
県立ぐんま天文台 |
#48 |
|
埼玉県・新河岸川水循環センター |
劇場版 |
|
すき焼 今朝 |
劇場版 |
|
東京大排档 |
劇場版 |
|
埼玉県山西省友好記念館 神怡舘 |
劇場版 |
|
スター★ドッグ |
劇場版 |
|
ナックイメージテクノロジー |
劇場版 |
|
吉田重機興業 |
劇場版 |
|
三穂電機 |
劇場版 |
|
旭商会 |
劇場版 |
|
赤羽カースチール |
劇場版 |
|
昭和興業 |
劇場版 |
|
大木運送 |
劇場版 |
|
東運ウェアハウス |
OV |
|
|
|
■使用フォント |
|
(株)白舟書体
白舟篆書・白舟隷書 |
#1〜21、26〜38、46〜48、OV |
|
|
|
■装飾協力 |
|
ASICS |
#1〜49、劇場版、OV |
|
アキレス |
#1〜49、劇場版、OV |
|
日本光電 |
#1、35 |
|
(株)白舟書体
白舟篆書・白舟隷書 |
#22〜25、39〜45、49、劇場版 |
|
中國屋 |
#29、劇場版 |
|
NEW ART |
#49 |
|
BenQ |
劇場版 |
|
|
|
■製作協力 |
|
東映テレビ・プロダクション |
劇場版、OV |
|
|
|
■映像協力 |
|
プリンスアイスワールド2006 |
#4 |
|
|
|
■技術協力 |
|
東映ラボ・テック |
#1〜49、OV |
|
オーエイギャザリング |
#4 |
|
アップサイド |
#44、45、49 |
|
|
|
■特撮監督 |
|
佛田 洋 |
#1〜49、劇場版、OV |
|
|
|
■制作 |
|
tv asahi |
#1〜49 |
|
東映 |
#1〜49 |
|
東映エージエンシー |
#1〜49 |
|
|
|
■New Zealand Unit |
|
Stunt |
|
|
岩上弘数 |
#1、2 |
|
本間崇寛 |
#1、2 |
|
横山和博 |
#1、2 |
|
谷村祐司 |
#1、2 |
|
大西雅樹 |
#1、2 |
|
山下 純 |
#1、2 |
|
三村幸司 |
#1、2 |
|
矢島一寛 |
#1、2 |
|
砂押裕美 |
#1、2 |
|
Wire Stunt Coordinator |
|
|
川澄朋章 |
#1、2 |
|
NZ Stunt Coordinator |
|
|
Mark Harris |
#1、2 |
|
Steve McQuillan |
#1、2 |
|
Director of Photography |
|
|
Gavin Stroud |
#1、2 |
|
Rewa Harre |
#1、2 |
|
Key Grip |
|
|
Gary Illingworth |
#1、2 |
|
Gaffer |
|
|
Phil Totoro |
#1、2 |
|
Assistant Director |
|
|
Shane Warren |
#1、2 |
|
Luke Robinson |
#1、2 |
|
Castume |
|
|
Ylona McGinity |
#1、2 |
|
Special Thanks |
|
|
Janine Dickins |
#1、2 |
|
Janet Mclver |
#1、2 |
|
|
|
■京都ユニット |
|
助監督 |
|
|
南 光 |
#33 |
|
進行 |
|
|
松岡 誠 |
#33 |
|
美術 |
|
|
中塚拓也 |
#33 |
|
照明 |
|
|
沢田敏夫 |
#33 |
|
装飾・持道具 |
|
|
岩花 学 |
#33 |
|
衣裳 |
|
|
古賀博隆 |
#33 |
|
美粧・結髪 |
|
|
東和美粧 |
#33 |
|
演技事務 |
|
|
西嶋勇倫 |
#33 |
|
|
|
■京都ロケ協力 |
|
東映京都撮影所 |
#33 |
|
東映俳優養成所 |
#33 |
|
|
|
■特別協力 |
|
東映太秦映画村 |
#33 |
|
|
|