※スタッフリストの表記および登場話数は当時のクレジット表記に準じます。
なお、表記のないスタッフも多数参加されて
作品が制作されておりますことをご承知おきください。
※劇場版:「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!」
※劇場版2:「炎神戦隊ゴーオンジャー vs ゲキレンジャー」
※ネット版:「炎神戦隊ゴーオンジャー BONBON!BONBON!ネットでBONG!!」
|
|
■原作 |
|
八手三郎 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■連載 |
|
テレビマガジン |
#1〜50 |
|
てれびくん |
#1〜50 |
|
|
|
■プロデュース |
|
八木征志(テレビ朝日) |
#1〜26、劇場版、ネット版 |
|
佐々木 基(テレビ朝日) |
#27〜50、劇場版2 |
|
日笠 淳(東映) |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
和佐野健一(東映) |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
郷田龍一(東映) |
ネット版 |
|
矢田晃一(東映エージエンシー) |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
加藤和夫(東映ビデオ) |
劇場版2 |
|
|
|
■劇場版「キバ・ゴーオンジャー」製作委員会 |
|
東映 |
劇場版 |
|
テレビ朝日 |
劇場版 |
|
東映アニメーション |
劇場版 |
|
東映ビデオ |
劇場版 |
|
アサツーディ・ケイ |
劇場版 |
|
東映エージエンシー |
劇場版 |
|
バンダイ |
劇場版 |
|
|
|
■「キバ・ゴーオンジャー」スピンオフ パートナーズ |
|
折坂哲郎(東映) |
ネット版 |
|
吉村文雄(東映) |
ネット版 |
|
大越鉄平(東映) |
ネット版 |
|
藤田友和(東映) |
ネット版 |
|
武居康仁(テレビ朝日) |
ネット版 |
|
岡田 淳(テレビ朝日) |
ネット版 |
|
小笠原克敏(テレビ朝日) |
ネット版 |
|
尾曲 理(テレビ朝日) |
ネット版 |
|
|
|
■製作 |
|
鈴木武幸(東映) |
劇場版 |
|
亀山慶二(テレビ朝日) |
劇場版、劇場版2 |
|
高橋 浩(東映アニメーション) |
劇場版 |
|
石井 徹(東映ビデオ) |
劇場版2 |
|
松田英史(東映エージエンシー) |
劇場版2 |
|
東映・テレビ朝日 |
ネット版 |
|
|
|
■企画 |
|
中曽根千治(東映) |
劇場版 |
|
梅沢道彦(梅澤道彦)(テレビ朝日) |
劇場版、劇場版2 |
|
日達長夫(東映ビデオ) |
劇場版、劇場版2 |
|
永井秀之(アサツーディ・ケイ) |
劇場版 |
|
松田英史(東映エージエンシー) |
劇場版 |
|
小川政則(東映エージエンシー) |
劇場版2 |
|
竹中一博(バンダイ) |
劇場版 |
|
|
|
■エグゼクティブプロデューサー |
|
杉山 登(テレビ朝日) |
劇場版、劇場版2 |
|
鈴木武幸(東映) |
劇場版2 |
|
疋田和樹(東映エージエンシー) |
劇場版2 |
|
|
|
■脚本 |
|
武上純希 |
#1〜6、9、10、15〜18、21、22、27、28、32〜34、38、42、43、47、49、50 |
|
會川 昇 |
#7、8、14、25、26、29、30、39、40、劇場版、ネット版 |
|
古怒田健志 |
#11、23、24、37、44、48 |
|
宮下隼一 |
#12、19、35、36、41 |
|
荒川稔久 |
#13、20、31、劇場版2 |
|
香村純子 |
#20、劇場版2 |
|
波多野 都 |
#45 |
|
吉本聡子 |
#46 |
|
|
|
■音楽 |
|
大橋 恵 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
三宅一徳 |
劇場版2 |
|
|
|
■アクション |
|
ジャパンアクションエンタープライズ |
|
|
福沢博文 |
#1〜44、46〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
押川善文 |
#1〜44、46〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
人見早苗 |
#1〜44、46〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
竹内康博 |
#1〜44、46〜48、50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
今井靖彦 |
#1〜38、劇場版、ネット版 |
|
渡辺 淳 |
#1、2、9〜12、16〜44、46〜48、50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
野川瑞穂 |
#9、10、16〜44、46〜48、50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
清家利一 |
#1〜44、46〜48、50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
日下秀昭 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
大林 勝 |
#1、2、27、29〜50、劇場版2 |
|
中川素州 |
#1〜3、5〜50、劇場版2 |
|
蜂須賀祐一 |
#1〜4、15〜24、29〜38、41〜44、46〜50、劇場版、劇場版2 |
|
伊藤教人 |
#1〜18、劇場版2 |
|
永徳 |
#3、4、劇場版2 |
|
おぐらとしひろ |
#3、4、9、10、13〜18、31、32、劇場版 |
|
佐藤賢一 |
#5〜8、11、12、15、16、19〜24、劇場版 |
|
橋口未和 |
#5〜27、29〜44、46〜50、劇場版、劇場版2 |
|
佐藤太輔 |
#5〜44、46〜50、劇場版、劇場版2 |
|
橋本恵子 |
#7、8、13、14、17〜24、31〜34、41、42、劇場版、劇場版2 |
|
田中宏幸 |
#7、8、21〜28、37、38、43、44、46、劇場版2 |
|
中村博亮 |
#7〜14、16、19、20、23、24、31〜44、46〜50、劇場版、劇場版2 |
|
神尾直子 |
#9〜12、15〜18、41〜44、47〜50、劇場版、劇場版2 |
|
尾崎由記子 |
#17 |
|
小野友紀 |
#17、18、43、44、劇場版2 |
|
矢部敬三 |
#17〜20、47、48、劇場版2 |
|
高橋 玲 |
#19〜28、33〜36、41〜44、46〜50、劇場版、劇場版2 |
|
三住敦洋 |
#21、22、25〜28、劇場版 |
|
蔦宗正人 |
#25、26 |
|
村岡弘之 |
#25、26、39、40、43〜48、劇場版2 |
|
竹中寛幸 |
#25、26、39〜42、劇場版2 |
|
村岡友憲 |
#25〜28 |
|
村井 亮 |
#25〜28 |
|
杉山 綾 |
#29、30 |
|
白井康貴 |
#29、30 |
|
福住咲希 |
#29、30、35〜38、49、50、劇場版2 |
|
内川仁朗 |
#29、30、35〜40、劇場版2 |
|
玄也 |
#29〜32 |
|
遠藤 誠 |
#29〜32、41、42、47〜50、劇場版2 |
|
高田将司 |
#31、32 |
|
横田 遼 |
#33、34、41、42、劇場版2 |
|
森村修一 |
#37、38、劇場版、劇場版2 |
|
福井理沙 |
#39、40、43、44、46 |
|
浅井宏輔 |
#39、40、劇場版、劇場版2 |
|
藤田 慧 |
#39、40、劇場版2 |
|
中野高志 |
#39〜42、劇場版2 |
|
細川晃弘 |
#41、42 |
|
五味涼子 |
#43、44、46 |
|
岡田貴善 |
#47〜50 |
|
渡邉昌宏 |
#47〜50、劇場版2 |
|
岡元次郎 |
#49、50、劇場版2 |
|
伊藤 慎 |
#49、50、劇場版2 |
|
井殿雅和 |
劇場版 |
|
宇田卓也 |
劇場版 |
|
的場耕二 |
劇場版、劇場版2 |
|
下園愛弓 |
劇場版2 |
|
金田進一 |
劇場版2 |
|
藤井祐伍 |
劇場版2 |
|
|
|
■エキストラ |
|
東映アカデミー |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■アクション監督 |
|
石垣広文(JAE) |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
新堀和男(JAE) |
劇場版 |
|
|
|
■監督 |
|
渡辺勝也 |
#1、2、9、10、17、18、23、24、31、32、43、44、49、50 |
|
諸田 敏 |
#3、4、13、14、19、20、25、26、33、34、47、48、劇場版2 |
|
竹本 昇 |
#5、6、11、12、29、30、37、38、45、46、劇場版 |
|
中澤祥次郎 |
#7、8、15、16、27、28 |
|
鈴村展弘 |
#21、22、35、36 |
|
佛田 洋 |
#39、40 |
|
加藤弘之 |
#41、42、ネット版 |
|
|
|
■撮影 |
|
松村文雄 |
#1〜10、13、14、21、22、31〜34、37、38、劇場版、劇場版2 |
|
大沢信吾 |
#11、12、15〜20、23〜30、35、36、39〜44、47〜50、ネット版 |
|
相葉 実 |
#45、46 |
|
|
|
■照明 |
|
堀 直之 |
#1〜6、19〜22、25、26、31、32、37〜44、47〜50 |
|
竹田勝三 |
#7〜10、13、14、33〜36、45、46、劇場版、劇場版2 |
|
本田純一 |
#11、12、15〜18、27〜30、ネット版 |
|
小野幹雄 |
#23、24 |
|
|
|
■美術 |
|
大谷和正 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■録音・選曲 |
|
宮葉勝行 |
#1〜50、ネット版 |
|
宮葉勝行.R |
劇場版2 |
|
|
|
■編集 |
|
阿部嘉之 |
#1〜50、ネット版 |
|
佐藤 連 |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■録音 |
|
渡辺典夫 |
劇場版 |
|
畑 幸太郎 |
ネット版 |
|
|
|
■記録 |
|
関根秀子 |
#1〜4、7〜10、13、14、17〜30、33〜38、41〜46 |
|
高橋久美子 |
#5、6 |
|
渋谷康子 |
#11、12、15、16、31、32、47〜50、劇場版、劇場版2 |
|
國米美子 |
#39、40 |
|
森 みどり |
ネット版 |
|
|
|
■助監督 |
|
加藤弘之 |
#1〜12、15〜20、23〜40、劇場版2 |
|
安養寺 工 |
#13、14、劇場版 |
|
荒川史絵 |
#21、22、劇場版、劇場版2 |
|
永関 勇 |
#39、40 |
|
大峯靖弘 |
#41〜50 |
|
古城千尋 |
劇場版 |
|
奥田啓太 |
劇場版2 |
|
中山陽介 |
劇場版2 |
|
|
|
■計測 |
|
相葉 実 |
#1〜8、11、12、15〜42 |
|
邊母木伸治 |
#9、10、13、14 |
|
岩崎智之 |
#43〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■進行主任 |
|
喜多智彦 |
#1〜12、15〜42 |
|
小林智裕 |
#13、14、43、44、47〜50、劇場版 |
|
南條記良 |
#45、46、劇場版2 |
|
式守 修 |
ネット版 |
|
|
|
■撮影助手 |
|
海津真也 |
劇場版 |
|
種市祐介 |
劇場版 |
|
森内李衣 |
劇場版 |
|
矢頭知美 |
劇場版2 |
|
平野哲朗 |
劇場版2 |
|
|
|
■照明助手 |
|
柴田 守 |
劇場版、劇場版2 |
|
海老澤 守 |
劇場版、劇場版2 |
|
加藤進三 |
劇場版 |
|
山田和弥 |
劇場版 |
|
真崎良人 |
劇場版2 |
|
|
|
■装置 |
|
紀和美建 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■装飾 |
|
塩満義幸(東京美工) |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
高津装飾美術 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■装飾助手 |
|
山口康孝(東京美工) |
劇場版、劇場版2 |
|
淀名和祐介(東京美工) |
劇場版、劇場版2 |
|
大前瑠美(東京美工) |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■操演 |
|
寺門 勇(ライズ) |
#1〜26、劇場版、ネット版 |
|
高木友善(ライズ) |
#27〜50、劇場版2 |
|
|
|
■美粧 |
|
奥村弘子(サン・メイク) |
#1、2、11、12、39、40、劇場版 |
|
和田しづか(サン・メイク) |
#3〜10、13〜44、ネット版 |
|
小林裕恵(サン・メイク) |
#45〜50、劇場版2 |
|
|
|
■衣裳 |
|
滝口晶子(東京衣裳) |
#1〜22、25〜38、45、46、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
沢田枝里(東京衣裳) |
#23、24 |
|
杉山敦子(東京衣裳) |
#39〜44、47〜50 |
|
|
|
■ガンエフェクト |
|
アニーガンサービス |
#4 |
|
|
|
■EDダンス振付 |
|
あかいけのりあき(スタジオおけいこクラブ) |
#1〜30、32〜50、劇場版 |
|
|
|
■炎神キッズ |
|
SHIN |
#14、26 |
|
MOTO |
#14、26 |
|
Moe |
#14、26 |
|
U-TA |
#14、26 |
|
PJ |
#14、26 |
|
|
|
■フルート指導 |
|
清野真衣子 |
#6 |
|
|
|
■フラワーアレンジメント指導 |
|
パパスガーデン宣明 |
#18 |
|
|
|
■竹馬指導 |
|
志賀 剛 |
#19 |
|
ta98(スティルト・ジャパン) |
#19 |
|
|
|
■日本ペン回し協会 |
|
井村 智 |
#28 |
|
大村龍貴 |
#28 |
|
篠原功樹 |
#28 |
|
|
|
■G3プリンセスダンス振付 |
|
井上由紀子(スタジオおけいこクラブ) |
#31 |
|
|
|
■ドラム指導 |
|
大石憲一郎(Project.R) |
#31 |
|
|
|
■G5プリンスダンス振付 |
|
井上由紀子(スタジオおけいこクラブ) |
#45 |
|
|
|
■方言指導 |
|
東條加那子 |
#34 |
|
|
|
■進行助手 |
|
鳥越道昭 |
劇場版 |
|
式守 修 |
劇場版2 |
|
|
|
■絵コンテ |
|
チュウチュウ・コンビナート |
#1〜50 |
|
久保雄介(チュウチュウ・コンビナート) |
劇場版、劇場版2 |
|
前澤大樹(チュウチュウ・コンビナート) |
劇場版 |
|
|
|
■カースタント |
|
武士レーシング |
#1、2、8、31、35、劇場版2 |
|
|
|
■ダンス指導 |
|
彩木エリ |
劇場版2 |
|
|
|
■モニターワーク |
|
スタジオガラパゴス |
#7 |
|
小林真吾(スタジオガラパゴス) |
#28、29、33、48 |
|
|
|
■ボディアート |
|
時計屋 |
#13 |
|
|
|
■劇用車 |
|
C.R.A |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■京都スタッフ |
|
助監督 |
|
|
南 光 |
劇場版 |
|
照明 |
|
|
山北一祝 |
劇場版 |
|
美術 |
|
|
中塚拓也 |
劇場版 |
|
装飾 |
|
|
西川由紀夫 |
劇場版 |
|
持道具 |
|
|
井上 充 |
劇場版 |
|
衣裳 |
|
|
古賀博隆 |
劇場版 |
|
齊藤さつき |
劇場版 |
|
美粧 |
|
|
大村弘二 |
劇場版 |
|
山下みどり |
劇場版 |
|
結髪 |
|
|
山田真佐子 |
劇場版 |
|
演技事務 |
|
|
坪井あすみ |
劇場版 |
|
製作担当 |
|
|
下戸 聡 |
劇場版 |
|
進行 |
|
|
松岡 誠 |
劇場版 |
|
小道具 |
|
|
高津商会 |
劇場版 |
|
かつら |
|
|
山崎かつら |
劇場版 |
|
協力 |
|
|
東映俳優養成所 |
劇場版 |
|
|
|
■VE |
|
小森広美 |
ネット版 |
|
|
|
■FC |
|
高田陽幸 |
ネット版 |
|
|
|
■音響効果 |
|
阿部作二(大泉音映) |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■選曲 |
|
宮葉勝行.R |
劇場版 |
|
|
|
■スタジオエンジニア |
|
小林 喬 |
劇場版 |
|
田中修一 |
劇場版2 |
|
|
|
■サウンドエディター |
|
宮本明子 |
劇場版 |
|
錦織真里 |
劇場版2 |
|
|
|
■光学録音 |
|
薄井洋明 |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■ネガ編集 |
|
村木恵里 |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■編集助手 |
|
中田直子 |
劇場版 |
|
柳澤和子 |
劇場版2 |
|
|
|
■MAオペレーター |
|
錦織真里 |
#1〜50、ネット版 |
|
|
|
■EED |
|
長沢亮祐(長澤亮祐)(TOVIC) |
#1〜50、ネット版 |
|
|
|
■仕上担当 |
|
八木明広 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■テクニカルコーディネーター |
|
根岸 誠 |
劇場版、劇場版2 |
|
塩田敏広 |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■タイミング |
|
永瀬義道 |
劇場版 |
|
小荷田康利 |
劇場版2 |
|
|
|
■スキャニング |
|
大津寄宏一 |
劇場版 |
|
|
|
■オンライン編集 |
|
阿部 理 |
劇場版 |
|
|
|
■HD編集 |
|
長澤亮祐(TOVIC) |
劇場版2 |
|
森 健太(TOVIC) |
劇場版2 |
|
|
|
■カラリスト |
|
菅井隆雄 |
劇場版 |
|
中沢雅人 |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■レコーディング |
|
泉 有紀 |
劇場版 |
|
大津寄宏一 |
劇場版2 |
|
鈴木 学 |
劇場版2 |
|
|
|
■カラーマネージメント |
|
PISARO |
劇場版 |
|
|
|
■カラー・レコーディング・フィルム |
|
ETERNA-RDI |
劇場版、劇場版2 |
|
FUJIFILM |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■フィルムレコーディング |
|
ARRI |
劇場版、劇場版2 |
|
ARRILASER |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■現像・技術協力 |
|
東映ラボ・テック |
劇場版、劇場版2(一部上映館を除く) |
|
ドルビーフィルムコンサルタント
河東 努
森 幹生 |
劇場版、劇場版2(一部上映館を除く) |
|
コンチネンタルファーイースト |
劇場版、劇場版2(一部上映館を除く) |
|
|
|
■視覚効果 |
|
沖 満 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■デジタル合成 |
|
日本映像クリエイティブ |
ネット版 |
|
柳原嘉宣 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
光田 望 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
田口清隆 |
#1〜50 |
|
塚田 均 |
#1〜50、劇場版 |
|
上田 茂 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
越智裕司 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
大畑智也 |
#1〜50 |
|
中山敬太 |
#1〜50、劇場版 |
|
豊 直康 |
#1〜50 |
|
武隈樹成 |
#1〜50 |
|
田中良一 |
#1〜50、劇場版 |
|
三輪智章 |
劇場版 |
|
江崎祐司 |
劇場版、劇場版2 |
|
高橋和也 |
劇場版、劇場版2 |
|
足立麻沙子 |
劇場版、劇場版2 |
|
國米修市 |
#1〜50、劇場版 |
|
飯塚定雄 |
劇場版 |
|
キューテック |
|
|
山本智也 |
#1、2 |
|
佐藤 彩 |
#1、2、劇場版2 |
|
市東賢一 |
#1、2 |
|
照井一宏 |
#1、2、劇場版2 |
|
|
|
|
荒木史生 |
#1、2、劇場版 |
|
千葉英樹 |
#1、2 |
|
廣田隼也 |
#1、2、劇場版 |
|
井上慶祐 |
#1、2、劇場版、劇場版2 |
|
若尾幸苗 |
劇場版、劇場版2 |
|
鎌田康介 |
劇場版2 |
|
内山涼香 |
劇場版2 |
|
國米修市 |
劇場版2 |
|
捻橋尚文 |
劇場版2 |
|
|
|
|
ピクチャーエレメント |
|
|
道木伸隆 |
劇場版 |
|
マリンポスト |
|
|
諸星 勲 |
劇場版 |
|
小高慶人 |
劇場版 |
|
落合祐毅 |
劇場版 |
|
坂崎卓哉 |
劇場版 |
|
ソニーPCL |
|
|
吉野 司 |
劇場版2 |
|
小澤応子 |
劇場版2 |
|
|
|
■キャラクターデザイン |
|
酉澤安施 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
篠原 保 |
劇場版2 |
|
|
|
■デフォルメキャラクター |
|
K-SuKe |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■イラスト |
|
野口 竜 |
#8、15、32、35、劇場版 |
|
スタジオメルファン |
#31 |
|
|
|
■造型 |
|
レインボー造型企画 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
前澤 範 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
ブレンドマスター |
#21、22、25、26、28、30〜38、41、43、44、46〜50 |
|
香西伸介 |
#24、27、34、39 |
|
アッシュ |
#24、27、34、39 |
|
COCKPIT |
#29、42 |
|
今岡京子 |
#29、42 |
|
|
|
■デザイン協力 |
|
プレックス |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■企画協力 |
|
企画者104 |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|
■資料担当 |
|
葛西おと |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
松井 大 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■宣伝 |
|
塚崎旬子 |
#1〜50 |
|
大西弘行 |
劇場版、劇場版2 |
|
磯部武志 |
劇場版、劇場版2 |
|
笹田文代 |
劇場版、劇場版2 |
|
田口和也 |
劇場版、劇場版2 |
|
増田祥一 |
劇場版 |
|
是木良介 |
劇場版2 |
|
尾崎麻衣子 |
劇場版2 |
|
斎藤貴晴(東映ビデオ) |
劇場版2 |
|
|
|
■スチール |
|
スタジオ・エイティ |
劇場版 |
|
|
|
■インターネット |
|
尾曲 理(テレビ朝日) |
#1〜50 |
|
門倉友和(テレビ朝日) |
#1〜50 |
|
|
|
■プロデューサー補 |
|
郷田龍一 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
深田明宏 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■制作デスク |
|
青柳夕子 |
#1〜18、21〜50 |
|
下前明弘 |
#19、20 |
■製作デスク |
|
青柳夕子 |
劇場版、劇場版2 |
|
下前明弘 |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■制作担当 |
|
谷口正洋 |
#1〜50 |
■製作担当 |
|
谷口正洋 |
劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■オープニングテーマ |
|
「炎神戦隊ゴーオンジャー」 |
#1〜50、劇場版2 |
|
|
|
■エンディングテーマ |
|
「炎神ファーストラップ
-Type Normal-」(1番) |
#1〜8、14、26、49 |
|
「炎神ファーストラップ
-Type Normal-」(2番) |
#9〜13、15〜17、47 |
|
「炎神ファーストラップ
-Type Normal-」(3番) |
#18〜21、48 |
|
「炎神セカンドラップ
-TURBO CUSTOM-」(1番) |
#27〜30 |
|
「炎神セカンドラップ
-TURBO CUSTOM-」(2番) |
#32〜35 |
|
「炎神セカンドラップ
-TURBO CUSTOM-」(3番) |
#22、46 |
|
「炎神エコラップ
-Recycle Custom-」 |
#23、24 |
|
「炎神フォーメーションラップ
-劇場BANG! Custom-」 |
#25 |
|
「G3プリンセスラップ
〜PRETTY LOVE・Limited〜」 |
#31 |
|
「炎神サードラップ
-AERO-Dynamic CUSTOM-」(1番) |
#36、37 |
|
「炎神サードラップ
-AERO-Dynamic CUSTOM-」(2番) |
#38、39 |
|
「炎神サードラップ
-AERO-Dynamic CUSTOM-」(3番) |
#40、41 |
|
「炎神ファイナルラップ
-Type Evolution-」(1番) |
#42 |
|
「炎神ファイナルラップ
-Type Evolution-」(2番) |
#43 |
|
「炎神ファイナルラップ
-Type Evolution-」(3番) |
#44 |
|
「G5プリンス ラップ
〜BONバイエ★Limited〜」 |
#45 |
|
「炎神ウィンニングラン
-Type Formal-」 |
#50 |
|
「明日もゴーオンジャー」 |
劇場版2 |
|
|
|
■テーマソング |
|
「炎神フォーメーションラップ
-劇場BANG! CUSTOM-」 |
劇場版 |
|
|
|
■音楽プロデューサー |
|
前山寛邦
(コロムビアミュージックエンタテインメント) |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■音楽製作 |
|
東映音楽出版 |
劇場版 |
|
コロムビアミュージックエンタテインメント |
劇場版 |
|
|
|
■音楽制作協力 |
|
ジェニュイン |
劇場版 |
|
|
|
■特撮研究所 |
|
撮影 |
|
|
鈴木啓造(すずきけいぞう) |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
岡本純平 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
玉田詠空 |
劇場版 |
|
照明 |
|
|
安藤和也 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
関沢陽介 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
鈴木 静 |
劇場版 |
|
美術 |
|
|
松浦 芳 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
長谷川俊介 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
花谷充康 |
劇場版 |
|
操演 |
|
|
船越幹雄 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
中山 亨 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
和田宏之 |
劇場版 |
|
特撮スーパーバイザー |
|
|
高橋政千 |
劇場版 |
|
中根伸治 |
劇場版 |
|
助監督 |
|
|
小串遼太郎 |
劇場版 |
|
|
|
■ミニチュア造形 |
|
ミューロン |
#1〜50、劇場版2 |
|
|
|
■VFXスーパーバイザー |
|
山本達也 |
#1〜50、劇場版2 |
|
|
|
■デジタル合成 |
|
山本達也 |
劇場版 |
|
南 剛 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
岩谷和行(DU) |
#1〜50、劇場版2 |
|
桑原美咲(DU) |
#1〜50、劇場版2 |
|
渡辺輝重(サムズアップ) |
#1〜50、劇場版2 |
|
丹野哲雄(サムズアップ) |
#1〜50、劇場版2 |
|
泉 昌人(ミックジャパン) |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
福田仁史(ミックジャパン) |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
瀬川信康(Motor/lieZ) |
劇場版 |
|
|
|
■撮影協力 |
|
ツインリンクもてぎ |
#1、2、50 |
|
リビエラ逗子マリーナ |
#1 |
|
東京ドーム(株式会社 東京ドーム) |
#1、31、44 |
|
高崎市 |
#1、8、9、12、28 |
|
日産自動車株式会社 |
#2 |
|
NISMO |
#2、8、11 |
|
motoyama.net |
#2、11 |
|
味の素スタジアム
(AJINOMOTO.STADIUM) |
#3〜5、8、13、21、31、34、35、38〜40、42、47、48 |
|
天王洲セントラルタワー |
#5 |
|
TSUTAYA東大泉店 |
#6 |
|
オークラフロンティアホテルつくば |
#6 |
|
シダックス和光駅前クラブ |
#6 |
|
栃木県フィルムコミッション |
#7 |
|
宇都宮市公園緑地課 |
#7 |
|
宇都宮市公園管理事務所 |
#7 |
|
宇都宮市公営事業所 |
#7 |
|
宇都宮観光コンベンション協会 |
#7 |
|
川口市立グリーンセンター |
#7、10、26、38 |
|
三和トレーディング有限会社 |
#8 |
|
新東京テクノ |
#8 |
|
高崎市水道局 |
#8 |
|
デックス東京ビーチ |
#9 |
|
高崎市下水道局 |
#9、12、34、49 |
|
さいたまスーパーアリーナ |
#9、10、15、17、21、41、44 |
|
Rambling market Sun Street KAMEIDO |
#11 |
|
川口オート |
#11、12 |
|
アップサイド |
#11 |
|
晴海客船ターミナル |
#13、劇場版2 |
|
TOKYO TOWER |
#13 |
|
フィルムコミッションあしがら |
#14 |
|
秩父市 |
#15 |
|
埼玉スタジアム2002 |
#16、23 |
|
谷原うなぎん |
#16 |
|
パパスガーデン宣明 |
#19〜26、29、30、35〜38 |
|
つくばエキスポセンター |
#19 |
|
SUN MOTOYAMA |
#20 |
|
東京住友ツインビル |
#21、36、39、40 |
|
銀座 山形屋 |
#23 |
|
匝瑳市 |
#24 |
|
匝瑳市飯高寺 |
#24 |
|
ちば国際コンベンションビューロー |
#24 |
|
ZOO動物プロ |
#24 |
|
岩蔵温泉 かわ村 |
#25 |
|
大理石村 ロックハート城 |
#26 |
|
埼玉県三芳町 |
#28 |
|
東映アニメーション研究所 |
#28 |
|
幕張NTTビル(NTT幕張ビル) |
#28、36 |
|
キャラクターランド |
#29 |
|
いばらきフィルムコミッション |
#30、31、36、42、49、50 |
|
茨城県庁 |
#30、31、36、42 |
|
所沢 西屋時計店 |
#30 |
|
秩父鉄道(株) |
#33 |
|
高崎市フィルムコミッション |
#34 |
|
JR東日本旅客鉄道(株) |
#34 |
|
AP&PP(株)高萩事業所 |
#37、40、48、50 |
|
高萩市 |
#37、40、48、50 |
|
Right-on佐野 新都市店 |
#38 |
|
中野組石材工業(株) |
#38 |
|
辰己の森海浜公園 |
#41 |
|
東京電機大学 |
#42 |
|
西さがみFC・小田原市 |
#44 |
|
小田原市環境事業センター |
#44 |
|
熱海後楽園ホテル |
#45 |
|
川口市 |
#47、48 |
|
パシフィコ横浜 |
#47 |
|
埼玉県比企郡吉見町 |
#49 |
|
吉見百穴 |
#49 |
|
東映太秦映画村 |
劇場版 |
|
東映京都撮影所 |
劇場版 |
|
東京夢の島マリーナ |
劇場版2 |
|
東京都交通局深川自動車営業所 |
劇場版2 |
|
大門碑林公園 |
劇場版2 |
|
|
|
■装飾協力 |
|
アキレス |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
GARAGE C |
#1〜50、劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
BODYMAKER |
#17〜50 |
|
日本光電 |
#29 |
|
株式会社 中國貿易公司 |
劇場版2 |
|
|
|
■衣裳小道具協力 |
|
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT |
#13 |
|
|
|
■美粧協力 |
|
ウィッグ専門店 MAPLE(MAPLE) |
#28、劇場版 |
|
|
|
■技術協力 |
|
東映ラボ・テック |
#1〜50、ネット版 |
|
アップサイド |
#31、ネット版 |
|
|
|
■特撮監督 |
|
佛田 洋 |
#1〜50、劇場版、劇場版2 |
|
|
|
■制作 |
|
tv asahi |
#1〜50 |
|
東映 |
#1〜50 |
|
東映エージエンシー |
#1〜50 |
|
|
|
■製作協力 |
|
東映テレビ・プロダクション |
劇場版、劇場版2、ネット版 |
|
|
|