■手裏剣戦隊ニンニンジャー■
2015/02/22〜2016/02/07
全47話

手裏剣戦隊ニンニンジャー
伊賀崎忍術道場
アカニンジャー
アオニンジャー
キニンジャー
シロニンジャー
モモニンジャー
スターニンジャー

放映リスト

手裏剣戦隊ニンニンジャー

【戦隊】 しゅりけんせんたい にんにんじゃー

「忍びなれども忍ばない!手裏剣戦隊ニンニンジャー!」
手裏剣戦隊ニンニンジャー
戦国時代…。
天下を恐怖で統一しようとした戦国最恐最悪の武将・牙鬼幻月。
伊賀崎家率いる忍者衆は、激しい戦いの末に牙鬼を葬ったのだが、牙鬼は不吉な予言を残した…「444年後、妖怪となって復活し、もう一度天下を恐怖で支配せん」と。

そして時は流れ…。
ラストニンジャ・伊賀崎好天は、妖怪として復活した牙鬼幻月と戦い、これを封印した。

さらに時は流れ現代…。
牙鬼幻月の封印は解かれ、妖怪たち牙鬼軍団が人々を襲い始めた!
人々の「恐れ」を集めて、牙鬼幻月を完全復活させようとしているのだ。
そこに現れた5人の若者たち。彼らこそ伊賀崎家の末裔にして、ラストニンジャ・伊賀崎好天の孫たちだった!

「シュリケン変化!」
5色の光が彼らを包み、ここにド派手なニンジャが誕生した!!


伊賀崎忍術道場

【道場】 いがさきにんじゅつどうじょう

5人が暮らしている忍術道場。
天晴と風花の父・旋風が道場を運営している。
建物の中には道場はもちろん、囲炉裏を囲むみんなで集まる部屋などがある。
5人はここで、忍者にとって大切な心の在り方「忍タリティ」を高めるため、心と忍術を鍛え上げて日々修行に励んでいる。

スーパー戦隊クロニクル inserted by FC2 system